だるぃぃぃ……(´д`;)

徹夜の疲れがまだ引きずってる。

だるぃぃぃ……(´д`;)







大人しく寝てるか。







寝ませんけどね(何



カタルシスの練習してました。

多分PCの前で2時間くらいは歌ってたと思う。

カタルシス以外の曲も歌ってましたが。



カタルシスは2番のサビが難しい。

わけ分からん。

ッていうかサビ自体難しい。

人生美味礼賛のBメロよりはマシだけど。







さっき漸く2番のサビを覚えた。

けど次歌うと間違えそうだ。







ハレ晴れユカイも覚えた方が良いのだろうか?

サビだけは覚えてるけど。



そういやこれローマ字表記見て知ったのですが、



HareHareYukai



なんですね。



ずっと



HareBareYukai



だと思ってましたよ。



はれはれゆかいって何か言いにくい(駄