1ヶ月振り

青光のノートルダム大聖堂のパズルを買いたかったのですが売り切れてました。
しかしノートルダム大聖堂ならこっちも捨てがたいな。
こっちの方が左右対称に近い。


カラオケ
1ヶ月振りに歌ってきました。
いい加減新しい歌覚えようかなぁ。
最近歌覚えようとすることが無いし……。
と思いつつも結局何も覚えないんだろうなぁ。


17時くらいに喉が痛くなってきてちょっと休憩したのですが、
その後、18時前くらいからやけに調子が良くなりました。
力尽きる前の最後の力です。
歌い終わった後声が一気に嗄れました。


今日の記録更新
ハレ晴レユカイ:音程84%81点
未來のイヴ:音程85%81点


2曲とも相当歌い込んでるので同時更新は神としか言いようが無い。


練習しようと思ってる曲
堕天國宣戦
only my railgun
時の向こう 幻の空
そこにあるかも知れない…〜Special Full Version〜
SOMEONE ELSE
Listen!!


あれ、意外と多い。
大変だ。


そういやListen!!は生演奏なのですが、
オルガンがかなり攻撃的な音でしたね。
私好みですが原曲はもうちょっと大人しい音なのでちょっと違和感。
オルガンが使われているのでEDだけ何度か観てメロディは覚えていたつもりですが、
メロディに対して歌詞の量が多かったので歌えませんでした。