咲でカラオケ

天鳳はクソすぎるだろ54st
うーん。
私が思っている以上に天鳳はダメみたいだ。

リーチ掛けたら上がれないとぼやいていた理由はこれか?

たまにはハンゲの方もやってみるk


カラオケ
プレミアDAMに入ってる咲の歌全曲挑戦。


まいまいまい:いつも通り


わんだーらんど:いつも通り


残酷:いつも通り


ぶるーみん:画面に表示されるピアノロールと歌詞の次数がどう見ても一致してない。
どっかから歌詞を探してきて家でOPと合わせて歌う練習をしないと不可能っぽい。


四角:いつも通り


咲:愛の注ぎ方が足りませんでした


和:3回くらいしか聞いた覚えが無いはずなのに一番上手く歌えた歌。
まぁそれでも音程71%だけど。


キャプテン:歌えず


華菜:歌えず


とーか:歌えず


衣:Aメロ、Bメロ、サビに統一感が無い曲。
好きだけど。
2回歌って良かったのは音程69%。
聞き込み不足。


ゆみちん:一番聴いたはずなのに歌えず。
がっくり。
モモ:練習したけどいまいちだった。
聞き込み不足。
それでも音程68%か。
凄いぞ。


麻雀天使:結構好きなので何回も繰り返し歌いました。
一番良かったのは音程70%の75点。
明らかに歌えてない場所があるのに点数だけ見ればよく歌う歌と変わらない不思議。


いつも歌う曲は全体的にいまいちでした。
かと思いきや最後のイヴで良い点を出したりする。
やっぱり最後にイヴで完全燃焼しないとね。