LADY PEARL EPISODES DEPARTURE

早朝メールの次は誤爆ですk('A`)

やきにくやきにくー('A`)







仕事終わってから何もする樹が起こらない。

常時無気力状態。

熱測ってみても普通だし。

何なんだ、このだるさは。

廃人。



key の100%は気だるさで出来ています。







無趣味のおっさんが休日家ですることがなくてあまりにも退屈だから、

これなら働いてる方が良いやっていうやつ?



私は働きたくも無いけどね(死







ちょっと調べてみた



五月病六月病の主な原因

● 大きな目標を達成したことにより、次の目標を見失ったり、混乱したりする




これか?







該当する症状



身体的なもの

疲れやすい

食欲がわかない

頭痛

不眠



精神的なもの

やる気が出ない

何をするのも面倒で億劫

興味・関心がわかない

思考力・判断力が持てない








(´д⊂







で、何かゲームでも買おうと思ったがやりたいゲームも無い。

RPGは長くて嫌だからやめた。

ぷよぷよフィーバーに手を出してみようかと思ったがやめた。

縦シューもやってみようかと思ったがめんd

音ゲー(キーボードマニア)にしようかとも思ったがすぐに飽きそうだからやめた。

ナンバープレースとかのパズルゲームは紙の上でやる方が面白いからパス。



っていうか近所のゲーム屋のギャルゲー率が凄いことに……(´д`;)

因みにその手のゲームなら間に合ってるのでスルー。







で、結局部屋でBMS東方永夜抄

相変わらずだなぁ……。



そういや最近東方オンリーのBMSイベントがあったけど、

結局どれも落としてないな。



東方音楽アレンジャーだからかどうかは分かりませんが、

他人のアレンジ曲を聴きたいとはあまり思わない。

いや、いくつも聴いてきましたけど。







遂にLADY PEARL EPISODES DEPARTUREなるものが公開されました。

Lady Pearlも久しぶり、ではないか。

ちょっとだけ最近やったし。



久しぶりにLady Pearlの宣伝( ´∀`)







EQ自己診断

状況判断力

[44点] 状況判断にやや時間がかかり過ぎる傾向が・・・・・。

感情制御力

[60点] 楽しい気分のときに感情がコントロール不能

意志実行力

[22点] 予想外の事態にぶつかるとすぐに弱気になりそう

対人共感力

[68点] 思いやりはあるけれどおせっかい癖には気をつけて



総合診断

[タイプJ] だれからも好かれるけど利用される心配も大きそう



前やったときと似たような結果になった。







何をするにもめんdとかいいながら、

日記は何故かこんなにも饒舌。



何で?