明けました

新年明けましておめでとうございます。

今年もザ・チャレ共々宜しくお願い申し上げます。



と、恒例の挨拶をしたところで、

何とッ!

今年はッ!

皆にッ!

お年玉がッ!

あるんですッ!



こいつは俺もびっくりだぜ(誰?



お年玉を手に入れる



あれだ。

オリジナルが一番どうでもいいとかいう(死



オリジナルについて解説。

30分で創った曲(ぇ

だからてk(ry



曲名は「正月(らしい)」。

(らしい)ってのがポイント(何



ぃゃね。

正月っぽい曲を創りたかったんですよ。

で、適当にコード打ち込んだらびびっと電波が( ´∀`)



正月を履き違えた和風な曲になりました。

ってか明けまして〜でめでたいはずなのに何この物寂しげな雰囲気(´д`;)



まぁどうでもいいか(ぇ



他のはいかがですか?

どれも一風変わった曲に仕上がっています。

貴様何さらしとんじゃ、とかは勘弁(´д⊂



因みに選曲は面白く仕上がったもの、です。

最新作のとか普通に違和感無いし。



それでは。

感想お待ちしております。



某人の家に鶏放り込んだのは私です、ごめんなさい(ぇ

今年は好きな漫画家さん達から年賀状が来なくて凹んでます。

誰か慰めてください(ぇ



ごめんなさい。

鶏投げ込んだとかいうのは全くの嘘です。

嘘付いてごめんなさい(ぇ