答えてやんよ

メイトでMidiansの常連の人と遭遇。
この人ここでバイトしてるのか。
Midiansでは一度も喋った事が無かったですが、
たまたま目が合ったこともありちょっと喋りました。


メイトではもってけ!セーラーふくが売り切れていたのでゲマで購入。
前にニコニコで聴いた通りの曲でした。
良い音質だと尚一層カオスに聴こえる。

かえして!ニーソックスは最強パレパレードと雰囲気が似てるように感じた。


ミュージックステションでらき☆すたのもってけ!セーラーふくが流れた件について
たまたま観てましたが、出た瞬間吹きましたね。
何でだよ、と。

ハピマテハレ晴レユカイは紹介すらされなかったのに……。
2chとか見てる限りでは何人かは実際に凸したらしいですが、
そんなにえげつない数の抗議がきたのでしょうかね。
神の見えざる手がここに。


痛いニュース
【韓国デモ】 デモ内容と無関係の豚を生きたまま引き裂く
“トラの群れに生きた牛” 動物愛護団体が抗議 見物客は拍手と歓声…中国
向こうの連中絶対頭おかしいって。
スレタイだけで気分が悪くなる。


光市母子殺害事件 弁護側「死姦は蘇生行為」と主張
どこの邪教徒ですk
一体いくら貰ったらこんな妄言を吐けるのでしょうか?

被告の代理人として、被告が言った通りのことをそのまま伝えてると信じたい。
だって21人もいてこの結論は異常だぜ。


おまけ
PS3を手に入れ不要になったPS2に放尿した学生が感電し病院送りに
スレタイの通り、アフォな記事です。
紹介されているアマゾンの商品の選択が素晴らし過ぎる。
数十秒意味が分かりませんでしたが、
意味が分かれば笑いが止まらん。
上手すぎる。


バトン
何か回ってきたから答えてみる。
MIXI?
シラネーヨ。


☆そんな大好きな人にバトンタッチ5名(一言付き)
めんd
答えたい人はご自由にどうぞ。

☆宝くじで三億円当たったらどうする?
現在の相場ではメイドさんを50年以上雇えるようです。

☆異性のどんな仕草にグッとくる?
?

☆自分を誉め称えてください
私は世界一の作曲家。

☆誰かを罵ってください
この作問者氏ね。

☆人に理解されないんじゃないかっていぅマニアックな萌えポイントは?
世間一般の人にはメイドさん萌えは通用しないですよね。

☆最近はまってる場所は?
Midians。

☆今、何聴いてる?
もってけ!セーラーふく

☆最近感動した出来事は?
扉の伝説。

☆マイミクのみなさんに一言
ノーコメント。

☆最近恋してますか?
鯉のぼりは上げました(嘘

☆ストレス解消法は?
そもそも蓄積していくストレスが無いです。
上手く行かなくてイライラしたりしても暫くしたら戻ってます。

☆車に乗ってる時、窓の外に忍者が見えますか?
マリオが見えます。

☆今の生活に満足?
してるわけがn

☆最近ゲットした可愛いものは?
もってけ!セーラーふく(ジャケットが)。

☆一番最後に観た映画は?(映画館で)
学校の怪談2
観たのは小学5〜6年の頃。

☆昨日って晩御飯は何食べました?
米、納豆、鳥、野菜、その他。

☆どうしても今食べたいものはありますか?
メイドさんが私のために作ってくれた料理。

☆ここ最近で幸せを感じましたか?
小さな幸せなら。

☆何フェチ?
メイドさん

☆あなたの最近の口癖は?
いや、まあ、うん。
あー、何か。

☆最近困った事は?
金が無い。

☆今一番欲しいものは?
時間。

☆好きな人の名前は?
私と仲の良い人は皆好きだぞ。

☆好きなディズニーのキャラクターは?
いない。

☆好きな歌手は?
ALI PROJECT

☆好きな色は?
純白、暗黒、かなり白に近い色(特に青系)。

☆好きな言葉は?
上手い表現だな、と思ったりすることはありますが、
だからといって好きと思ったことは無いです。

☆飼ってるペットは?名前?又は飼ってみたいペットは?
犬、金魚。

☆身長は何cm?
171cm。

☆一年後あなたは何してる?
シラネ。

☆あなたはどんな性格?
めんd

☆彼氏に作りたい、彼女に作って欲しい料理は?
グラタン。

☆老後はどう過ごしたい?
廃人生活。

☆右利き?左利き?
左。

☆今、何時?
19時15分。

☆新婚旅行で行きたいのは?
国内。

☆眠いですか?
別に。

☆今日の予定は?
飯食ったらとびでん。

☆整形するなら、どこ?
しない。

☆今の気分は?
普通。

☆一つだけ願いが叶うとしたら?
大きなお屋敷でメイドさんに囲まれて生活。

☆好きな観光地は?
秋葉原

☆休日の過ごし方は?
ゲーム、音楽、本。

☆大好きな本は?
最近は文学少女シリーズにはまってます。

☆これだけはどうしても食べれないというものは?
茄子、トマト。

☆好きな味噌汁の具は?
刻み葱、ワカメ。

☆好きな天気は?
快晴。

☆好きな漬け物は?
キューちゃん。

☆あなたを漢字一文字で表すなら?
鍵。

☆あなたはマリオ、それともルイージ
ブンブン(クリボーより弱い敵として認識)。
クリボーは実は強い。

☆あなたをちびまる子ちゃんのキャラクターで例えると?
シラネ。

☆毎日の日課はなんですか?
ネット、ゲーム、音楽鑑賞。

セブンイレブンの中でお勧めのフードorまちのお菓子屋さん
逝かない。

☆好きな花ゎ?
桜。

☆好きな動物は?
犬。

☆好きなスポーツは?
テニス。

ジブリで一番好きなのは?
ラピュタ

☆好きな芸人は?
無し。

☆携帯何使ってる?
MS1-C401SA(W)。

☆好きなファッションは?
プレッピー。

☆最近買った高価なものは?
今年になってから買ったもので最も高価なのはTrusty Bellの予約。
あ、まだ買ってないや。

☆転職(就職)する時、必須条件は?
労働環境。

☆今、買いたいもの
PC、ヘッドフォン。

☆ぶっちゃけどうよ?
何が?

ぬるぽ
ガッ

☆始めて買ったCDは?
Revery EarthのコミックCD。
コミックCDという言い方が古めかしい。

☆アニメやゲーム、映画の中から好きなロボットを実際にもらえるとしたら何が欲しいBEST3
1:安藤まほろ
2:ゆい
3:イルファ

☆夏はウチワ?クーラー?扇風機?窓開ける?何もしない?
クーラー。