むぅ……

寝てしまtt



仮眠取ると夜寝られなくなるから嫌なんだよな。

しかも起きた直後が素晴らしくだるい(´д⊂



起きて30分くらいずっと頭がふらふらしてt(´д⊂

起きて2時間くらいずっと気分が優れなかtt(´д⊂



寝たのが14時過ぎくらいで、

起きたのが18時前。

もうね(´д⊂

寝すぎ(´д⊂

しかも目が覚めたのは暑かったからだし(´д⊂



音楽はBの後に1小節加えてAにループ。

あとはベロシティとゲートタイム弄ってたくらい。

クワイアストリングスが綺麗(*´∀`)



ってかこんな音色あったのか。

今までずっとクワイアとストリングスを重ねてたからなぁ(´д⊂

チャンネルも発音数もこれで大分食ってたけど、

これを使えば大分軽くなるかも( ´∀`)



クワイアもストリングス大好き( ´∀`)



今回のは曲の性質上あんまり長くならなそうだな。