バトコレ集め( ´∀`)

今日もマターリSO3

バトコレ集め( ´∀`)



今日取ったBC



078:キャンセルボーナス3000回(5日22時51分)

211:フレイにバトルスキルオンリー勝利(6日16時20分)

167:フレイ15分撃破(6日16時20分)

035:敵殺傷数5000(6日16時34分)



以上4個。



現在232/300。



後8個( ´∀`)



キャンセルボーナスも敵殺傷数もぎりぎり足りなかっただけみたい。

今日すぐに取れた。



レイノーダメージ取ろうとしたけど、

AIがアフォ過ぎて失敗(´д⊂

ノーセーブだったから不例4回撃破したのも全てパー(鬱



誰だよ(#゚д゚)

あんなに頭の悪いAI作ったの(#゚д゚)

あんなに頭の悪いAI通したの(#゚д゚)

DCになって更に頭悪くなたんじゃねぇの?(#゚д゚)



無印はGuts100%の敵に小攻撃を仕掛けるなんて馬鹿なことはしなかったぞ(#゚д゚)

スターガードで即死だよ(#゚д゚)

氏ね(#゚д゚)



作戦が「回復に専念せよ」のはずなのに気付いたら特攻してて骨になってる回復薬(誤字ではない)はどうなのよ?(#゚д゚)

氏ね(#゚д゚)



回復魔法覚えさせてやったんだから使えよ(#゚д゚)

自分と誰かが瀕死のとき、

自分回復→攻撃→仲間回復という順序はどうなのよ?(#゚д゚)



結局自分でアイテム使わないとダメじゃねぇか(#゚д゚)

これじゃ一人で戦った方がマシじゃねぇか(#゚д゚)