( ´∀`)

三国無双3Empires雇用禁止プレイクリアしたどーーーーーーー!!!

16ターンかな?

それくらい。

通常プレイと比べるとかなり早いです。

初回プレイの半分以下だし。



感想。

難しいモードだとこれくらいじゃないとダメでしょ。

ぶっちゃけ通常プレイだとぬる過ぎたので詰まらなかtt



途中かなり躓いたが、

ここはただ単に兵力が少なかっただけ。

多分兵力が満タンならレベルを上げることなく勝てたと思う。

(馬超は)

(多分エンショウには勝てないと思う(´д⊂)



因みに最終ステージで使用した装備。

毒玉Lv1

白虎牙Lv8

七星帯Lv14

背水護符



何この殺る樹満々の装備(´д`;)



防御なんて一切考慮しません( ´∀`)

漢なら特攻汁( ´∀`)



リョフ様大暴れですy

わらわらと湧いてくる雑兵を殺りまくり。



例によって20分くらいはひたすら本陣を守りつつ武将を倒していき、

一騎打ちで撃破。



侵攻してくる軍を全て撃破したら大体20分。

あとの10分で一気に君主or本陣を打ち落とす。



策も何もない。

如何に早く敵武将を撃破するかが勝負。



だから上記の装備。



もう一度アイテムの説明。

白虎牙:攻撃力上昇

七星帯:アイテムの数と質が上昇

背水護符:攻撃力上昇、防御力低下



そういや毒玉の効果って何だったんだ?

今まで何度か着けてたけど効果が分からなかった(´д⊂



さて、明日からは年代ジャンプして戦国時代に突入します。

信長ーーーーーーーー!!!



ってか三国志もそうだったけど、

戦国時代の出来事とか全然知らんy(´д⊂