ふぅ……

旭屋書店で立ち読みしてました( ´∀`)

ここは資料の宝庫ですね( ´∀`)

うはぁ( ´∀`)



流石に売り物の本の内容をメモを取るのはよろしくないので頭に叩き込む。

私のカタツムリ並みのノー味噌で。



覚えられたことを総動員してプログラムを組んでみる。

ってか向こうで読んだ本と教科書を見比べて改めて思った。



不親切すぎ(´д`;)



classを使ったプログラム

拡張子が「c」ですが、

勿論「cpp」で作っています。

「cpp」だとDLが始まったんで(´д⊂



多分16時過ぎまで遊んでなければもっと覚えられたんだろうなぁ……_| ̄|○

↑ダメな人の典型



そういや勉強するときはいつもこの本屋にいるな……(最低

前のリスト構造のときとかもそうだったな。

確かCの本を3冊くらい、

アルゴリズムの本を2冊くらい読み漁ったんだっけ……(最低



アルゴリズムの絵本にはお世話になりましたヽ(´ー`)ノ(最低

だってアルゴリズムの本の癖にソース書いてないんですよ?(言い逃れ



……じゃなくて、

読むのはいいけど買えよ(死