ちょっと早いけど日記書き書き

テスト勉強の事書いても愚痴にしかなりそうにないので早いうちに日記を書いてみる。



何か私のMIDI実習の作品にパクリ疑惑が掛けられていたようで……。

まぁネット上で見つけたものと丸っきり同じものが再生されたら驚くのは無理ないでしょうが……。

(厳密には若干違うのですが)

まさか製作者がこんな近くにいるとは夢にも思わないでしょうし……。



ちょっとは冷静に考えてみろよ、と。

MIDI実習の発表会があったのは7月12日。

「彼の世に嬢の亡骸」を正式に公開したのは7月13日。

13日に私のサイトに東方MIDIを求めてやってきた人は僅か5人。

(幽霊楽団で)検索して直接MIDI音楽ページに行った人がいる事を加味しても10人程度でしょうか?

おそらくちゃんぽん日誌様やほんのひなんじょ様から来る人が殆どでしょう。



ほんのひなんじょ様に捕捉されたのが15日。

ここから私のところに来たと考えるのが妥当でしょう。



まぁ前者にしろ後者にしろ、

あんたがDLした日を考えてみろ、と。



まぁそれ以前に、

MIDIの曲名、アーティスト、曲の紹介を一言を書いたプリントを発表会の2週間ほど前に提出してたのですが。

MIDI実習受講者以外の人はこれを知らないでしょうし、

これは仕方ないかもしれませんが……。



……いきなり先生に報告ってのはあんまりじゃないんですか?

しかも、先生に私のページのURLだけを貼り付けて送信ですか。

トップページに堂々と日記ってコンテンツがあるんだから、

せめて見て欲しかったですね。



……ってかMIDIの公開日すら知らず、

私のMIDIを持ち逃げするだけ(推測)で、

加えて用件の内容もほぼ白紙に近いメールを送るような奴に何言っても無駄だとは思いますけどね。



先生がどういうメールを返信したのかまでは聞かなかったのでよくわかりませんが、

私が「某氏がパクリだ」といったメールを送った時は、



さて,彼がパクったのかどうか...

それは本人しかわからないです.




という内容の返信が来たので、

おそらくこれと同じ内容のメールを返信したと考えるのが妥当でしょう。



その後に私が自サイトのURLを貼り付けたメールを送ったので、

ひょっとしたら「本人で間違いないみたいです」というメールを送ったかもしれません。



まぁどうせ見てるわけないでしょうけど一応言っておくか。

私の樹が済まn



このサイトの管理人と、

MIDI実習の授業でこのサイトに置かれている曲を鳴らした人物は同一人物です。











何か先生が私の日記を読まれたようで……(*ノノ)

ハズカスィ……(*ノノ)



ぃゃ、恥ずかしくないけどね、別に(どっちだ

そもそも見られて恥ずかしい日記なんて書きませんし(嘘

ただ、面と向かって言われるとやっぱりちょっぴり恥ずかしかった(*ノノ)



ってことです(何