テスト勉強漬けで書くことがないから

……久しぶりに学校の愚痴でも書くか(ぇ



現在使ってるC++の教科書。



何て言うか……。

最低な評価ですね……。

まぁ最初数回目を通したときから気付いてましたが……。

文章が無駄に長ったらしい上、

読み辛いから読んでも理解出来ん。



サンプルコードに注釈があるからまだマシでしょうか?

何をやろうとしてるのか、

何の意味があるのかということが書かれてることが多いからまだ見やすい。

ここだけは前の本と比べたら評価出来る。



まぁ本の内容のだめぽっぷりは上の私よりもっと詳しいレビュアーの人の方が語ってるから、

私はもうこれ以上ギャーギャー言いませんが。



> 中身には価値0、デザインに星2



この辺最高。



「去年のゴミと比べたらどっちがマシか?」と聞かれたら思わず返答に悩みそうだ。



何でこう何度もハズレを引くのか。

(学校の教科書で今のところハズレと認識してる本は4冊)

教科書の選択真面目にやってるのかと本気で問い詰めてやりたい。

どうせ聞くだけ無駄なんだろうけどナ。



もういいや。

期待しないから。



結局去年は違う本を手にとって初めて理解出来たから、

今回もさっさと捨てて違う本に乗り換えるべきか。



1つ下の人らが「やさしいC 第2版」使ってるのが羨ましい。

来年も辺りを引くとイイですね。

羨ましい……。



あ〜……。

勉強何も進まない……_| ̄|○

一度使えないと認識した本は読む樹が起こらないし、

解説サイトは長続きしないし……。



こまtt



最近困ってばっか(死