初級システムアドミニストレータ試験

遂に本番。

いろいろ疲れたから推敲無しの(いつもしてるのかどうかという疑問が湧いたけど樹にスンナ)勢いだけの文章で。

それでは逝ってみよー。



昨日早く寝たらめちゃくちゃ早く起きた。



起床時刻2時45分



ぃゃ、有り得ないって(´д⊂



多分このままだと寝られないから一度違う事をするのが良策。

……なんだけど貴重な睡眠時間なので無理にでも寝ようとする。



3時過ぎまで寝付けず(´д⊂

ふと、リリカルなのはの存在を思い出したのでテレビを点ける。

丁度オープニングテーマが流れてた頃でした。

今日は見るの諦めてたので観れてヤター。



視聴。



終了3時40分。

今から寝たら絶対寝過ごすよな(´д⊂



悩む。



携帯に目覚まし機能が尽いてる事を思い出す。



これでおk



寝る。



寝られた。



6時起床。

午後問題を解く。

ぶっちゃけ午後問題を解いて何かプラスになるのかどうか疑問だけど、

そこら辺はとぴのの。



適当に朝食を摂って続き。



適当な時間になったのでローソンで昼食を購入。

レジの人が高校の同級生でげんなり(´д⊂



電車に乗る。

日曜の朝とは思えぬ込み具合。

平日のラッシュ並だぞ、これ(´д`;)



興戸駅で下車。

お前ら試験組みかよ。

(ぃゃ、分かってたけど)



同志社大学到着。

ここ綺麗なところですね。

大学ってどこもこんな感じなのでしょうか?

何処にも逝った事無いのでよく分かりませんが(´д⊂



入り口の「同志社大学」って石彫りの表札(でいいのかな?)がカコ良かった。



会場到着。



午前試験開始。



見た事ある問題が結構出てたな。

一言一句違わず、

しかも選択肢の順番まで全く同じと言う問題が5問ほど。

手抜きだ。



かと思いきや聞いた事の無い単語が_| ̄|○

あうーん_| ̄|○



1時間15分ほどで完答。

退室しても良かったけど見直し見直し( ´∀`)



結局2時間30分フルに使う。



手応えは微妙だった。

答えが分からない問題は印象に残るからなぁ。



まぁ正解率は75%くらいと予想。



昼休み。

芝生の上で寝転がりながらサンドイッチを食す。

風が気持ち良い妖ヽ(´ー`)ノ



会場に戻る。



午後試験開始。



順調に解く。



今回問題少ないね。

問4までで30問しか無かったy



ここまでで40分程度。



で、何でもう退室する人がいますか?

お前本当に全問解いたのか?(´д⊂



5、6も順調に解き、

7に到達。



7が逝けてる(´д`;)

この問題解くのに40分以上掛かったかも(´д`;)



回答時間は1時間50分。

問題がかなり少なかったから解き終わるのが恐ろしく早かった。

過去問だと80問を2時間10分ペースだったからなぁ。

86問あったテストだと普通に2時間20分オーバーくらい掛かってたし。



例によって見直し見直し。



午後は1と後半の問題には手応えを感じたけど、

あとはだめぽ(´д⊂

回答見なくても分かる。

多分あの辺は間違いだらけだ。



正解率は70%と予想。

だめじゃん_| ̄|○



帰宅。



一回電車を降りて駅を出ることなく定期を使って再び改札を越える。

ここはいつものパヤーン。

4の付く場所逝ってきました。



ここ歩くの久しぶりって事もあるけど、

精神面でかなり疲れてるので結構しんどかった(´д⊂

ここで雑誌3冊買って帰る日にゃぁ(´д⊂



帰宅。

晩飯食ってもう一度京都へ(ぇ



ぃゃ、さっき逝った時金が足りなかったんで_| ̄|○

ぁ、四条じゃないですy



雑誌1冊購入。

明日買えよって?

ぃゃ、だって明日来月号発売だから(´д⊂



もーお前意味わかんねぇ(´д⊂

俺もそう思う(´д⊂



帰ってきた。

9時20分。



まずは自己採点。

何処の模範解答使ったのかは忘れましたが、

とりあえず結果をば。



午前は59/8073.75%

午後は51/6974%



午前の正解数が60未満の時点で割合出すのやめようかと思ったけど、

何気に7割越えてたりする罠(´д⊂



見直しの時に間違いを2個見つけたけど、

間違いと思って直して結局その所為で×になった問題が2個あるから意味無し(´д⊂

だめぽ。



最後の10分くらいずっと問64に悩んでました。

散々悩んだ結果選んだ回答が正解だったのが嬉しかった。



午後はアレ。

問4:1/7(´д⊂

だめぽ。



そのくせ最難関の問7は12/14だったりする。

謎。



いろいろ話を聞く限りだと、

今回の試験は簡単だったみたいですね。

特に午後。

噂によると正解率が75%無いときついとか。



私の結果はどうなんだろう……?

物凄く微妙な結果なのですが……。



受かっても落ちても不思議じゃない、そんな点数。



何とかっていう採点方式に賭けるしかないk

かなり中途半端な位置にいる所為でもどかしい……。

早く結果発表来てくれ。



心身ともに疲れたな……。

何か喉も痛いし……(´д⊂



寝やす。