ぅへぇ……(´д⊂

ぅへぇ……(´д⊂

間に合わねぇ……(´д⊂



こうなったら禁断の秘技を使うか(何



70000ヒット記念曲は7月12日に公開します。



何で7月12日かって?

秘密。



ぃゃ、一応間に合うように努力はしますけどね。

間に合わなかったら、ということです。



今日の進展。

途中のテンポが下がるところの冗長な感じを除去(したと思う(死)

というかリズムを大幅に変更しただけ。

最後のところをピアノ(やや)ソロに変更。



残り。

チューブラーベルパート(結局まだ入れてない(´д⊂)

コントロールチェンジ全般(ヴォリュームと音色弄っただけ)

エンディング。

その他、微調整。



……。



……お前やる樹あんの?



勿論ありますとも。

ぃゃね、

参考にしようと桜庭様のライヴDVD観てたんですよ。

気付いたら(*゚∀゚)ウヒョーーーーーーーーとなってしまったわけで……。

氏の演奏は何よりです。



テレビ壊れかけてるぞゴルァ(#゚Д゚)

電源入れても真っ暗だと流石にびびる。

叩いたら映りましたが(古典的




遅れそうなお詫びに視聴版を上げようかと思ったけど、

多分詐欺になるからやめておきます(ぇ

最も気に入ってる一部分を選出すると、ね……_| ̄|○



そういや今日初めて知ったんですけど、

cherryってキーの入力位置のグリッドは固定じゃなくすることが出来るんですね。

細かい入力をするときはグリッドを1/48に変えて入力してたんですが、

どうやらこのチェックを外すだけでグリッド無視で入力出来るようになるんですね。

因みにこの場合だと1/1920。

便利だ。

こんな機能があったのか……。

これならグリッサンドの入力とか大分楽になるな。

今までは16分音符で入力して一括でステップタイムを弄ってたんで物凄く効率が悪かったのですが、

これならある程度は目測が付くし変更も簡単。

面倒ならクォンタイズ使えばいいし。



cherrySUGEEE!!