八段クリア!!!!


途中2回処理落ちしてやる気が削がれていましたが何とかクリアしました。
っていうか途中あんなハプニングがあったのにクリアできるって、
ひょっとしたらもっと早くにクリア出来ていたんじゃ……。


1曲目は調子が良いですね。


2曲目は処理落ちのところ以外は順調ですね。


3曲目は士気が落ちているのか下らないミスが多いです。
後半が酷すぎる。
折角80%まで回復したのにクリア時30%ってどういうこっちゃ。
この曲終盤結局克服できなかったなぁ……。


4曲目は芯でください。
ボス曲に局所難とかマジで止めろ。
今回のプレイではBPが80を切りました。
私にとっては快挙です。