スターダストディフェンス

スターダストディフェンスを8時間位プレイしていました。
ToDゲーは時間泥棒だよな。


ノーマルモードの最終ステージまでクリアしました。
ハードモードはまだ何もクリアしていません。
1つ目クリアできそうだったけど途中で落ちた。
50波までってしんどいよ。


ノーマルモードのマスターを取得しようと頑張る。
ステージ10まで何とか達成。
敵の位置が完全固定ってわけじゃないから安定しないことが多々あり。
通路の一番奥がレベル1のクリスタルじゃ届かないことがあって、
たまたまそこを通った敵を倒せずに落ちました。


チャレンジが難しすぎて全然クリアできません。
クリスタルクロニクルとかアニヒレーションとかブループラネットとかどうやってクリアするんだ?
ハードモードをクリアしたら星がいっぱい貰えるのかな。
でも中にはコスト減少無効のステージとかもあった気がする。


まぁもうちょっと考えてみるか。
来週からはそこまで忙しくないはず。
そんなわけねーだろ。