遊び

友達と忘年会。


珍しく遅刻。
でも誰も来てない。
まぁいつものこと。


カラオケ

なんかこれが好評だった。
しかしこのPVは観ていて辛いな、色んな意味で。
前山田健一は好きだけどヒャダインは嫌いなkeyさんです。


monoさんと叡昭さんは格好いい曲を沢山リクエストするので私の場違い感は凄い。
いつものことだから慣れたけど。


ディナー
お馴染みになったカルドでプチコースを食す。
パスタはクリームベーコン+トッピングの卵。
トッピングの卵はオムレツになっていました。
何で卵で150円もするのかと思ったらそういうことか。


あ、そういや今思い出したけど私昼にパスタ食べたんだった。
アチャー。


ダーツ
今日は驚くほど調子が良かったです。
3ゲームやってブルを6回か7回くらいやりましたよ。
まぐれじゃなければいいんだけどな。
っていうかワインを飲み過ぎたからコントロールが良いはず無いのにあんなに当たったのが不思議で仕方ない。


楽しかったです。
新年会やりましょう。


……BMSは?
動画の録画に失敗しました。
途中処理落ちして一部で映像が止まってました。
ブラウザ立ち上げていると駄目なのかな。