無双

相変わらず鼻水が……。
あと咳も酷い。
寝る時が辛いですね。
鼻水が逆流して鼻で呼吸できません。


無双
2章クリアしました。


何で無双みたいなクソ重いゲームを携帯ゲームで出そうと思ったのでしょうか。
スプライトオーバーによる処理落ち、表示漏れ等などいろいろと酷いです。
とりあえず敵武将だけは表示してくれ。
無双シリーズは以前から処理落ちとの戦いなんだから軽くする方法なんていくつも考えてきたでしょ。
出来るはずだろ。
やっていてそれでも間に合わないんだったら知りません。


マップが赤くなって敵のパラメータがアップするのは敵の拠点を潰したら解除されるのか。
これからは拠点を潰しながら進めるようにしよう。
今作はあんまり敵が湧いてこないのでわざわざ潰しに行かなくてもいいかなと思ってました。