3章クリア

通勤途中の道で弁当屋が開店準備をしていました。
まぁ朝の通勤時には開いてないだろうな。
駅前とかならともかく、
大通りに面したところだから昼飯目当てのサラリーマンはあんまり来ないだろうし。


無双
通信した人の情報を見たらプレイ時間250時間って人がいました。
全ステージ地獄クリアだって。
よーやるわ。


これ士気が下がる条件がいまいちよく分からないな。
ミッションをクリアしたり武将を倒したり拠点を潰したりすると下がることがあるのは確実なんですが。
あー士気じゃないや。
マップで赤いところにいると敵のライフゲージが光ってる状態。
どういう条件で解除されるのかがよく分からん。


はい。
今日もこいつらにボコボコにされました。