無双

今日も鼻水が止まりません。
昨日ポケットティッシュ5つでギリギリだったので今日は箱のティッシュを持参。
ゴミ箱がティッシュだらけになりました。
10分に1回くらい鼻をかんでいます。


痰絡みの咳が出ます。
やっぱ風邪かも。


無双
2章の3つ目くらいのステージで残りは総大将の信玄だけという状態。
主人公の体力半分は以上。


どういうわけか一瞬で死にました。
何故だ……。
確かに場は微妙に赤くなっていたのでちょっとだけ攻撃力が上がっていたとは思いますが。
死ぬほどかなぁ……。


昨日強いと言った強攻撃ですが、意外と攻撃範囲が狭いので大して強くないかもです。
ただ攻撃範囲を強化すれば化けますね。
攻撃範囲が広くなる武器を手に入れたので期待。


そういやタッチパネルで操作キャラを変えられるシステムはあんまり使ってませんね。
主人公に敏捷性+40くらいの武器を付けているので走り回っても大して苦痛じゃないという。
いつもの無双です。