SO2R

今日は延々と釣りをやっていました。
これ本当に面倒ですね。
最大サイズは茶碗蒸しを食べても全然釣れません。
かなり時間をかけて、最大サイズ30匹を達成しました。
それと全種類の魚を釣りました。


闘技場のチャレンジバトルを3つを残してクリアしました。
これは記憶に残るようなことはなかったかな。


ガブリエ・セレスタ
無理。
アースモードでやってみましたがそれでも苦戦しました。
ぎりぎり勝てたのでこれで良しとします。


イセリア・クイーン
ガブリエ・セレスタとあんまり違いが分からない。
使ってくる魔法が違ったりしますが、そんなことは些末な問題で、高速旋回が凶悪過ぎです。


残りは、真ガブ、チャレンジバトルですね。
これが終わったらレナ編ですね。