SO2R

なんかルーターが動いているようです。
昨夜、今朝触ってみたのですが全く改善しませんでしたが……。

SO2R
今日は試練の遺跡1階をクリアしました。

ザコ敵が強すぎる……。
すぐに倒されてしまいます。
ブルーベリーを使うことはほぼありません。
大体リザレクトボトルです。

あと、レイドエネミーは一応全員と戦ったのかな。
勝てたのは10体。
キティ、ロビンフッド、ガーディアン系の3体はまだ勝てそうにないので装備を吟味します。


ダースウィドウと戦っていたときに即死が発動しました。
一瞬何が起こったのかよく分かりませんでした。
画面には明らかな「DEATH」の文字が。
間違いないようです。
こんな奴に効いていいのかな。


今日やったことは他にカスタマイズがあります。
クロード、レナの作成可能武器はあらかた作ったと思います。
多分まだちょっとは抜けがあると思いますが。