SO2R

今日はエターナルスフィアを作るところからですね。
特殊組み合わせがひと目で分かるようになっていたのが凄く分かりやすいです。


リンガの聖地に行きました。
流石に敵が弱すぎですね。
これはもうただの作業。


ホフマン遺跡に行きました。
やはり敵が弱すぎるので難易度をユニバースに変更しました。
サラマンダーとジャイアントボウが強くてなかなか苦戦するようになりました。
これで面白くなる難易度ですね。
尚、ハーフィンクスは弱い模様。


ところでホフマン遺跡はかなり複雑ですね。
これ色んなところを歩き回らないといけないのでTAとか縛りプレイではかなりしんどいです。
ザコ敵を避ける方法が何かあれば良いですけどね。
それか韋駄天を使うか。


エルリアタワーはSO5の隠しダンジョンみたいな雰囲気ですね。
あと、敵がうざい。
状態異常ばかりなので倒すのに時間がかかります。
こちらもボスは弱く、雑魚が強い感じだったので強制戦闘は特に苦労せずに勝利しました。
セントラルシティまで来たところで終了。
そろそろオーケストラができるようになるのでアイテムクリエーションが捗りますね。