ふるふる動画収集

45人。
今日1日で18人は頑張りましたね。


さて、本来は今日から仕事でしたが台風の影響で予期せぬ休みが増えました。
これはありがたい。


過去キャラを入手できるガチャが登場しましたが、★6の排出率は3%のままです。
新レイドボスを倒してもあんまり稼げないので全キャラ制覇は無理そうですね……。
因みに現在入手可能で未所持のキャラは162人います。
一応毎日石が大量にもらえるようではありますが、何人くらい増えるかな、って感じ。


普段録画にはAGレコーダーを使っているのですが、
こいつは録画ミスが多いので別のソフトに変えたいと思いますが、
それを探す時間すら惜しい状態なので今のままで続けます。
何かないかな。
録画ピクセル単位で領域を指定できる録画ソフト。