第12弾完成

今日は健康診断でした。


毎回何か言われますね。
とりあえず心電図のときに肩に力が入っていると言われるのは確定。
抜いているつもりなのに言われます。


今回は聴力検査で聞こえているか確認されました。
防音室にいるからか合図もなしに検査が行われるので
始まっていることに気づかないんですよね。
防音室に座って、ヘッドホンを付けて、ボタンを持ってと言われて、
ボタンを受け取った時点でいきなり検査が始まったので、
まだ構えていませんでした。


www.youtube.com
第12弾の動画ができました。


1箇所タイマーが「00:00.00」になるミスをしています。
他にもミスがあってアップ直前に気付きましたが、まだあったか……。