後ちょっと

楽曲の最終調整をしてゲーム用のMP3とOGG形式を出力しました。
OGGのループ処理は3曲終わりました。
なので楽曲自体は明日に完成しますね。
後はHPの更新ですが……。


視聴ボタンを作りたいです。
が、上手くいかない。
Chromeでは表示するけどFirefoxでは表示しない。
何故だ。


……と思ったら音声ファイルをアップしていませんでした。
何回やってもWEBページが更新されないと思ったら違う場所にアップしていたのに気づかず、
散々探し回った後にこのミスですよ。
アホですね。
っていうかもうHPの更新なんて全然やってないから忘れてるな。


原因が分かったなら後はすぐだ。
明日中に終わらせよう。