終わりが見えてきた

暫く買い忘れていた雑誌を買いました。
5冊。
花騎士7周年イベントが始まってからは電車の中でもプレイしているので、
2週間雑誌を全く読んでいない状態です。
これ消化するのは大変そうだ……。


超絶技巧練習曲
今日は頑張りました。
2ページ弱進みました。
これで残りは1ページ半です。


これが終わったらペダルの入力をして、
全体的に聴いてみて気に入らない箇所を調整していく作業となります。
これ2月中に終わるのかな。
時間がかかるのはやむなしですが想像以上に時間がかかっています。


今日あった珍しいこととしては、音の入力漏れがありました。
1音抜けていた箇所はともかくとして(2箇所ありましたが)、
2拍に渡り、和音の構成音2音が欠落していたのは驚きました。
3連8部音符なので合計12音が足りていないことになります。
何でこんな漏れが発生したのでしょうかね。
オクターブを入力したあと何かしらの理由で作業を中断したとしか思えません。
ここまで派手にミスしたことは今まで無かったと思うので、気を付けようと思いました。


あ、そういや今日大分前の方にメゾスタッカートの入力漏れを見つけたのですが修正していませんでした。
これ多分放置してそのまま忘れるパターンのやつですよ。