SO2完結

これでSO2の買い物禁止プレイの動画制作も終わりです。
長かった……。
もうやりたくないですね。
www.youtube.com


アマゾンで購入したCD2個にパッケージにヒビが入っていたので返品しました。
CDみたいな割れ物を緩衝材も入れずに封筒に直入れとか何考えてるんだ。
割れるに決まってんだろ。


というのをツイッターに書いたら2分後にアマゾンからコメントが付いていて驚きました。
そのコメントを見たわけではありませんが、返品交換をしました。


無事だったCDの取り込み作業を行っていました。
1日で16枚取り込みました。
残り12枚です。
多いですね。
長期休みでもなければこんな作業やりたくないので今やっています。


更に今日返品した2個と、別にもう2個買ったCDが後日届きます。
そういやアマゾンって新品でも値上げして売ってるものもあるんですね。
中古品を非常に高く売っているのは見たことありましたけど、
新品も値段を吊り上げているのは想定外でした。
3000円ちょっとのCDが9000円てアホかよ。


尚、私は11000円のCDを買いました。
9枚組とはいえ、CDアルバム1個11000円っておかしいと思ったんだよなぁ。
これがボられたかもしれませんが、定価を調べるとショックを受けそうなので調べないことにします。