買い物

明日から消費税が上がりますね。
なので安い内に沢山買い物をしました。


買った物リスト
・モニター
・モニターの変換アダプタ
・CD2枚
・マウスパッド
・外付けHDD


あと土曜日に靴を買いました。
小計65000円です。
買いすぎた。


因みにCD1枚はアマゾンに在庫がなかったので購入はしましたが代金は払っていません。
これ買うときは8%計算になります。
意味無いじゃん。


遂にデュアルモニタデビューですよ。
楽しみだ。
前々から買おうと思っていましたがなかなか踏ん切りが付きませんでした。
今も実のところ買って良かったのかと悩んでいます。
でもポチったのでもう悩みたくない。