見直し完了

超絶技巧練習曲第11番「夕べの調べ」
楽譜の見直しが終わりました。
見落としたスタッカートとかは多分ありそうですが、
設定していない音が抜けているとか、音程がずれているとかはもう無いと思われます。


残りの作業
・曲の終盤のテンポを設定する
・ペダルを入力する
・音の強弱をもっと付ける
・スラーを入力する


音の強弱に関しては、譜面通りの入力は終わっているので現状でもいいのですが、
連打地帯にはもう少しこだわりたいですね。
ただ、それをやるとなると、他の箇所でも同様の精度の強弱調整が欲しくなります……。


スラーはどうしましょうかね。
多分入れたところで殆ど変わらないと思います。
大体ダンパーペダルを操作していますので。
ただ、レガーティッシモの指定があったりと、単なるスラーを超えた指示があるのでやりたいですね。
流石に和音だらけの曲で、全ての和音に2音続けて同音程が鳴る組合せ以外の箇所に
スラーを入れるとかはめんどくさすぎてやりたくないです。
多分一番メロディを感じられる最高音程だけスラーにする感じになると思います。


まだまだ先は長そうですね。
完成は3月末くらいでしょうか。
その前に力尽きそうですね。