音符の入力完了

超絶技巧練習曲第9番「回想」の音符の入力が終わりました。
演奏時間は8分40秒となりました。
実際に演奏した動画では10分前後となっているので大分早いですね。
これでもまだ曲が遅いと感じるのですが。
トリルとかかなり短めに入力しているからその分の影響があるかもしれません?


これから強弱、テンポなどの譜面上に記載されている指示、ペダルをやります。
音色の調整とかミックスとかもあります。
まだまだ先は長そうですね。
けど、一番時間がかかる場所が終わったので折り返し地点には来たはず。


音の数はどのくらいあるのかな。
MIDIで吐き出してMIDITrailで読んでやれば確認できますね。
明日にでもやってみるか。