昨日の続き

今日創ったところの譜面

32分音符が無いからそんなに難しそうには見えない。
……のは嘘。
カオスですn


Aメロはオリジナルの華やかさで楽しげなイメージに近づけるために1オクターブ上のメロディを16分遅らせて弾きます。


最後のBメロはごちゃごちゃしてるので要修整。
今でも充分恰好良いのにこれ以上良くなってどうするんでしょうね。
全く、贅沢な。


ところで私はピアノを弾けませんが、この曲は難しいんですかね?
難しいのは間違い無いとは思いますが、
曲名にも付けた「超絶技巧」を冠するに相応しい難易度かどうかさっぱり分かりません。

・この程度で超絶技巧なんてちゃんちゃらおかしいわ
・こんなの人間が弾けるわけ無いだろ

どちらかの意見が噴出しそうな。