13万記念

久し振りにアマゾンの商品のチェックをしていたら数時間orz


私の商品情報
持っている商品 (828)
評価した商品 (836)
興味がない商品 (1683)

実際に持っているのはチェックした1/100くらいしか無いです(ぉ
講読している雑誌に連載されている作品の単行本をチェックしていたらこうなりました。

これの所為かどうかは知りませんが、整理した今でさえおすすめ商品が500個近くあります。
興味が無い商品にチェックしても同じシリーズが上位に食い込んできたりします。
順にチェックして行くのが果てしなく面倒です。


13万ヒット記念曲の作曲を始めました。
作曲じゃなくて編曲だ。

以前恋色マスタースパークの似非ピアノソロを創りましたが、
今回は本格的なピアノソロを創ろうかと思います。


今日はイントロだけ。
譜面はこんな感じ
でも改めて聴くと変だったから創り直しですね。
一番最初がダメダメ。
これは聴くに堪えない。


最後の4/4以降の3小節はかなり好きです。
1小節で6オクターヴですよ。
痺れる。