テンポ入力完了

超絶技巧練習曲第11番
テンポの入力が完了しました。
これからまた微調整をすることがあると思いますがひとまずこれでお終いです。
明日はペダルを入力して、スタッカートの見直しをします。
スラーについてはどうしようかね。
ピアノなのでスラーを入れたところで変化することはないと思いますが……。


まぁスラーの量を見て決めましょう。
あまりにも多かったら多分やめると思います。
なんかテンポを入力すると一気に満足感がしてきました。
超絶9番のときもそうだったかな。
テンポは後回しにしたほうが良いのかもしれません。
でもペダルを入れると音の響き方が変わりすぎるせいで音の調整がやりづらくなるんですよねぇ。


メモ:超絶技巧練習曲第11番「夕べの調べ」は「5152音」です。