戦国無双5終了

DTM
今日はあろうことが4小節しか進みませんでした。
音の見直しをして、アルペジオを入力して、テンポの調整をしたら1時間経っていました。
疲れたので続きをやる気にはなりませんでした。


戦国無双5
全ステージクリアしました。
武器の技能をLv9にしたので難易度「地獄」に挑戦してみました。
とりあえず一番最後の「天下一新」をプレイしてみましたが、
まさかの一発クリアでした。
地獄の割に大したこと無いなぁ……。
プレイスタイルは、雑魚の殲滅に濃姫を、
武将を倒すのにみつきを使いました。


「真・本能寺の変」の方が難しいかな。
まぁもう堅城演武がだるすぎてやる気もないので終わりでいいかな。
無双系でトロコン目指すのは苦痛なだけですので絶対にやりません。