DTM
今日は7小節くらいしか進みませんでした。
サボってたわけではなくて、これだけの調整をするのに2時間弱かかったので疲れたのです。


あと、昨日調整した部分の再調整、譜面の見直し、
譜面に書かれている指示の内容を調べたりとかもしていました。
「甘く」みたいな曖昧な指示は困りますね。


戦国無双5
全ステージクリアしました。
終盤はほぼ全キャラに弓を装備させていて
攻撃パターンがワンパターンなので飽きてきました。


レア武器は15種類と無双シリーズにしては少な目なので
集めてみようかと思いましたが、あまりにも面倒くさいので諦めます。
とりあえず1個だけ入手しました。


無双シリーズでトロコンできる人は凄いと思います。
私は絶対やりたくありません。
次は不思議の幻想郷LLRの出番かと思いましたが、
COGENの予約をしてしまったのでちょっとくらいはプレイすると思います。
予約特典のCDに全曲収録されていれば遠慮なく売れますが、
そうでなかったら手元に残して置かなければなりません。