アライズやめたらすることがなくなりました。
久しぶりにDTMをやろうと思いましたが、
17時前だったので1時間程度しか作業できそうになかったので諦めました。


2月からずっと不思議の幻想郷ToDRをやっていて、
10月下旬からアライズをやりだしたので
気がつけば11ヶ月位ずっとゲームしていましたね。


PSNで歳末セールやってますけど欲しいソフトがないんですよねぇ。
やるとしたら戦国無双5か不思議の幻想郷LLRですかね。
不思議の幻想郷ToDRも純粋に素潜りを楽しんだわけでもないので
これをやってもいいかも。
あと、Epic Gameで無料で落としたシヴィライゼーション6も
数えるほどしかやってないのでこれでもいいかも。
色々案は思いつくのに実際にやる気に離れない不思議。