武器育成

不思議の幻想郷
今日はにとポを稼いで装備のレベル上げをしていました。
融合の順番を間違えてしまい、レベル999にしなければ
最大の効果にならないものを融合してしまいました。
新しく武器を準備しても良かったのですが、
緋想や非緋想の装備を鍛えなければならないので
ついでにレベルを上げることにしました。


今日のプレイで武器のレベルは999になりましたが、
緋想と非緋想の装備は全然強くなっていません。
90から777は遠いです。
まだ先は長いですね。


今日は「挑戦と鍛錬~漆~」の60階くらいまで行きましたが、
ここまで来てもまだ敵が弱いですね。
もしかしてもう敵なしになってしまいましたか。
あれ、それじゃあ緋想と非緋想は要らないじゃん。