SO6

スターオーシャン6
ミルベスに行けるようになったので、アイテムクリエイションの「合成」が開放されました。
これでゲームをぶっ壊すことができます。


まず作ったのはEXPボーナスが4個付いたアクセサリーを2個。
これをレティシアに装備させます。
あと、アイテムドロップ率アップが4個ついたアクセサリーも2個作ります。
これをアベラルドに装備させます。


錬金でムーナイトを作って、レティシアとアベラルドの武器を作成しました。
これで準備万端ですね。
先に進みます。


装備の効果でレティシアの取得経験値が13倍以上になっているので恐ろしい速度でレベルが上がります。
1回の戦闘でレベルが8上がったのは笑いましたね。
武器の効果で攻撃力が500以上上がったので敵を倒す速度も大幅にアップしています。


敵弱ッ!
はぁこれは良いですね。
無双できます。
1回の戦闘でレベルが8ほど上がりました。
凄まじい速度ですね。


今日はレティのレベルが140になって、他のキャラは60くらいです。
13倍がどれほど恐ろしいか一目瞭然です。