超人耐性75%ゲット

不思議の幻想郷
30回くらいやってやっと超人耐性75%が手に入りました。
ダメージ軽減はまだ40しか出てません。


今日融合しようとして気付いたのですが、
武器の融合コストが10000になっています。
マジかよ。
レベル999にしたのが原因らしいので、
取り敢えず何かと融合してレベルを下げようと思います。


が、経験値が多いテーブルで最大レベルが低いなんていう
都合の良いものがあるかどうかはまだ探していません。
攻撃力カンストを目指すにはあと40個ほどいるらしいので
比較的入手しやすいという条件も加わります。
そんなのあんのかな……。

でも見つけられなかったら、
また新たに武器を作り直したほうがいいかもしれないレベルで時間がかかるからなぁ。
探すしかないです。