「松風水月」クリア

政剣マニフェスティア
目標スコア38000のステージを何回かやってみたところ35000くらいをウロウロしていたので、
この目標を達成したら終わろうと思っていました。
36000、37000と徐々に高くなっていき、
やっとの思いで38000を達成しました。
2時間経っていました。
ちょっとだけやるつもりだったのですが……。

不思議の幻想郷
「松風水月」をクリアしました。
流石に1000階は遠かったですね。
攻撃力46万くらいだったのですが、
融合を繰り返していると気付いたら160万くらいにまで上がっていました。
狂化、会心の状態で敵に与えるダメージが2億を超えて笑いました。
完全にインフレしています。


この装備だと「挑戦と鍛錬~参~」くらいならクリアできますかね。
やってみよう。