エルモズのヌシ

花騎士
エルモズのヌシがなかなか強かったですね。
どのパーティにも相当な戦力が要求されます。


左上:速攻系
吸収デバフ


右上:超反撃
攻撃力高め、且つ全体攻撃なので、
防御力の高いパーティで受けます。
ネリネの回復で持久力がかなり上がっています。


右下:デバフ
先日デビューした命中低下デバフの本領発揮ですね。
先日の4人に加えてイトスギを入れました。
これでパーティ全員回避率が90%になります。
命中60%低下、回避率90%ということは、
最終的な攻撃がヒットする確率は4%と見えるのですが、
それ以上に避けているような感じがします。
本当に攻撃が当たりません。
ゴール前の2連戦もほぼ全てこの1パーティで片付けたのでMVPです。


左下:打属性特効
1戦目の1ターン目でネム様が倒されましたが、
ポトスのパーティ全体スキルで回復により凄まじい持久力になります。


全体的に攻撃力が足りていないので戦闘時間は物凄く長いです。
花騎士で1プレイ30分オーバーなんて初めてじゃないですかね。