2000日!

花騎士のログイン日数が2000日になりました。
おめでとうございます。
まだまだ全然飽きが来ないのでこれからも続けますよ。
次の目標は3000日ですね。


プレイ日数以外にも目標を立てましょう。
4パーティの内、2パーティのメンバーが揃っているので、
残り2パーティの構築を頑張ってみようと思います。
該当するのはデバフパーティとソーラーパーティです。


デバフパーティはヒメシャラのように吸収デバフキャラを揃えてみたい。
他にも、全体回復、命中低下、スキル発動率低下、行動阻止とかもやってみたいです。
最近は超反撃パーティの台頭でデバフパーティはあまり聞かないですが、
攻撃力上昇系のアビリティを持っていない敵には今でも充分有効なのであって損はないはず。


ソーラーパーティはソーラードライブの威力を上げることに全力を注ぐパーティです。
今もソーラードライブのダメージ+70%のキャラを5人編成しているのでパーティ自体は出来上がっていますが、
ソーラードライブを撃った時点で役目を終えているのでもうほぼ倒されるのを待つだけの状態です。
ナイトフロックスが回避を持っているので粘ることはあります。


このパーティは育てなくても別に良いかなぁ。
最近は滅多に使わないので。
デバフソーラーパーティとか出来たら良いんですが。
いっそのことソーラーパーティを解散して別のコンセプトのパーティを作るという手もあります。
ネタは特にありませんが……。