作曲ほぼ終了

ゴールデンウィークから細々と続けていた曲の作曲がほぼ終わりました。
あとは聴き直して気に入らないところを微調整するだけです。


明日からはミックスですね。


今回の曲はいつも通りピアノ、オルガン、シンセ、クワイア、ベース、ドラムです。
オルガン、シンセ、ピアノはどれか一辺倒になることが多いのですが、
今回は満遍なく使っています。
でもオルガンはちょっと少ないかも……。
途中に1回だけキーボードのソロがありますが、それはシンセです。
最初から最後までずっとピアノの伴奏があります。
オルガンの見どころが無かったので後からオルガン主体のフレーズを追加しました。


はぁー。
作曲が終わった後のテンションはヤバいですね。
さっきからエンドレスで流していますが、2時間位聴き続けても全く飽きません。


明日からはこの曲をさらに磨いていきます。