大体完成

Intruder Alarmが大体完成しました。
あとは耳をリフレッシュしてから聴き直して気に入らないところがなければ完成。
まぁシンセのディレイが多分失敗だと思いますが。
あとバスドラも微妙ですね。
とりあえず音が壊れていたのは直しましたが物足りない感じになりました。
ボリュームが足りないせいですかね。


元のMIDIではロック系の音を使っていましたが、
今回のミックスではバスドラやベースをデジタルっぽい音にしています。
STGの曲ってハードコアなテクノ系の曲が多い気がします。
なのでロック系のバスドラとテクノ系のバスドラを混ぜています。
ベースもフレットレスベースにシンセを重ねています。


クワイアを歪ませたらサイケっぽい雰囲気なるかもしれませんね。
今度やってみよう。