うぎゃぁ

巡境夜の曲に追加キターー!!


というわけでまた1曲編曲開始。
今回は一見戦闘系の音楽にはしにくそうな気がしたが案外そうでは無い感じ。
完成形がもう既に見えています。

ただ、これ現段階ではまだ戦闘の音楽って感じがしないんですよね。
メロディが戦闘っぽくない。


ところで私の戦闘音楽はブラスセッションが多いですね。
吹奏楽器が多いです。
オルガン、シンセ、ピアノの三種の神器の次はブラスか。
戦闘音楽でヴァイオリンは候補には出てこないかなぁ。
使ってみたいとは思うけど。


今回はメロディを2種類入れてみた。
カウンターメロディ。
サブメロディだとメロディに重ねる旋律という意味なのかな。
カウンターメロディは全く別のメロディ、でいいのかな?
よく分かってない言葉を使いたがる人。


続きは土曜日かな。