イセリア・クイーン撃破

イセリア・クイーンを倒すことに成功しました!
ガブリエ・セレスタは魔法で戦いましたが今回は物理攻撃です。
魔法でも勝てないことはないと思いますが、HP330万なので、
100万ダメージを40分で計算すると2時間以上掛かることになるのでやってられません。


いつもなら可能な限りの耐性を付けて挑んでいますが、
今回についてはそれをやると命中が足りなすぎて勝てません。
メテオスォームとワードオブデスの対処は捨てます。
あとはガチ殴りです。


真ガブリエルにも挑んでみましたが、
こちらは勝糸口が全く見出だせないので多分もうやらないと思います。
3時間くらいを魔法だけで戦い続けることになると思われますが、
・ロックレインを使われたら終わり
・HP回復手段が尽きたら終わり
こんなの無理に決まってる。