真のエンディング達成

麻雀やってたら半荘で役満が2回も出ました。
大三元四暗刻でした。

左手薬指でシフトキーを連打するゲームをやっとクリアしました。
32回目の挑戦でした。


まどマギ
真のエンディングを見ました。
スタッフロールの後に1カット入っただけかい。
なんじゃいそりゃ。


実績解除に勤しむがすぐに終わる。
残りはまどか以外をレベル99にするのとほむらで50回出撃するだけ。
これはわざわざ家でやる必要はないかなぁ。
通勤中にでもやろうか。
でもほむらってどこで稼げばいいんだ?
一番手っ取り早いのはオクタヴィアなんだろうけどほむらの貧弱火力でどうにか出来るのか疑問。


と思ったので軽くプレイしてみたところ、手榴弾が強力ということが判明。
時間停止はクールタイム次第では使えるかなと思ったけど全然駄目ですね。
AIに操作させるといきなり時間停止を掛けてくるので鬱陶しいし除外確定。
ロケットランチャーは普通。
もう無いと思うけど通常ステージをプレイする時の主力武器はロケットランチャー。
魔女戦は(動かないオクタヴィア限定)手榴弾最強。
これなら99目指すのも楽そうですね。