3周目クリア

まどマギ
3周目をクリアしました。


杏子がレベル50になったので使ってみた感想。
ロッソ・ファンタズマ強すぎワロタ。
どこぞのサイトではマミさんがおすすめと書かれていたのでマミさんを使っていましたが、
何回やってもまどか戦でSを出せませんでした。
しかし、杏子のお陰でSを出せました。


でもワルプルには使えないね。
届かない。
ボスラッシュモードで何も気にせずに杏子使ったら最後にワルプル出てきて投げた。
勝てないことはないでしょうが時間が勿体無い。


まどかだと楽勝でした。
ホーミング最高。


あとはさやかとほむらの絆値を最高にして真のエンディングを見るのと、
全キャラレベル99にするのくらいか。


ほむらで50回出撃が地味に面倒だなぁ。
レベル上げと並行してやりたいけど時間かかりそうだしな。
簡単なステージで数こなすか。