アニメ

この10連休の間に消化したアニメは数えるほどしか無かったような気がするので、
今日は1日ずっと見ていました。
まぁそれでも消化したのは12話だけなのですがね。


BMSをダウンロードしようとしていたけど転送率が異常に悪かったり回線が落ちたりで結局深夜まで落とせませんでした。
昼過ぎにDLしていたと思うんですがね。
マジクソ。


落とした曲はゴリラ専用譜面しか無くて萎える。
☆10にしておきながらトータルノート3000とかふざけてんのか。
★10でも滅多にないだろ。
マジクソ。


あー、10連休が終わった。
明日から仕事だ。
やってらんねぇ。
しょっぱなからデスマとかまじでやめてくれよ。